2009年も終わりですね

本日は午前中にうみねことらのあなに買いに行き、さてプレイすると思ったら大晦日なんで色々手伝えと親から言われ。
今年はそう言えば一人暮らしって計画も実はあったのですが、ちょっと事情がありましてね。
そんなこんなで掃除とか買い物とか手伝っておりましたら、みのりんライブの時間に。近かったから何とか間に合いましたけど。
ライブは県民ホールの1階の本当に隅。風立市長さんは怒ってましたけど、僕のようなにわかは隅っこで良かったですw
晦日に参加するぐらいだから熱心なファンばかりで、僕は正直引いてしまった部分もありましたw
でも、サイリウムとか応援が結構統一されててキレイでしたね。みのりんの歌もいいですし。最近の曲は全然わからないのですが。


実はちょっと用事があって、アンコール前に退場ということになってしまい。わざわざチケットをご用意してくれた風立市長さんや茅原実里さんには失礼なことをしてしまい。
家に帰ると、丁度水樹奈々さんの出番で。
歌は本当に素晴らしかったね。魂入ってて、僕もファンでもないのにホロリときちゃいましたよ。
NHKが用意したのかわからないけど、青のサイリウムがいっぱいでキレイでしたし。
ただ、長さだけはな・・・仕方ないとはいえ、もっと聴きたかったな。


さて、そんなこんなで2009年おしまいですね。
色々あったけど終わってみればいい年だったかな。あさぽんのイベントもあったし。結局それかw
来年も、皆さんにとっていい年でありますように!