横浜市は参議院の補欠の投票がありました

合法的に小学校に侵入してきましたぜ、フヒヒwww


これに参加しようかどうか迷ってます。
大正野球娘。一気に観ナイト〜池袋八景紳士戯〜」
http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/text/text.html
全12話一気だそうですw 誰か一緒に行きませんか?
僕は丁度その時期土日出勤がありそうで土曜日仕事→帰宅・着替え→映画→職場直行となりそうなんですがw
我ながらオタ充だな〜
まぁ、ちょっとハードなイベントなのでまだ考え中ですがね。


今、オークションでアイマスのクリスマスライブのチケット見てたんですけど大したことない番号でも2万オーバーとか・・・
もう今回は無理かもと少しあきらめムードに。


明日から声優検定はじまりますね。まわすぞー!
仕事問題なく終わればいいなw