内装って重要だよな・・・

ラーメン屋とかなら中が汚くてもまぁわかるけど、スパゲッティ屋さんで汚いと引くなw
案内された席の椅子の皮がやぶけて中が見えてるとかね・・・もう行かねw


20090804183058

Q.2008年に清水美那が主演した同性愛をテーマにした映画です
A.TDN×TNOK


・・・いや、嘘ですけどw
『TOPLESS』って映画みたいですね。


ニュー速民としては、お塩先生の逮捕には驚きました。


レスです
>セイ様
それを『マリア様のこころ』で歌えとw
しかしこの曲アニソンじゃかうて、本当に賛美歌ですからね。まぁ、作中で歌われてるのでってとこかな?
サマーウォーズ』是非観て下さい。ヒロイン夏希を「カワイイ」と思うか「ビッチ」と思うか、色々意見あるかもしれませんがw セイ様の感想も楽しみにしてます。


最近Twitterって流行ってる(?)けど、どうなのかな? 他人の読むの好きだけど、こっそり読みたい人間だからなw