今日は雨でしたね

まだ旅行の疲れが残っているのか、午後とかきつくてね。気温がちょっと低かったってのもあるかもしれないけど、体調がすぐれなくてね。
・・・別に昨日はそんなに飲んでないんだからね!


最近よく見かけるので気になってるんですけど、高校生ぐらいだと思うんだけど。
普通、自分が入り口付近に立っていて下りる人が多かったら自分も一度下りるじゃないですか。
何お前流れに逆らってるの、超邪魔なんですけど。
うーん、あんまり好きな言葉じゃないんだけど・・・これが「ゆとり」って奴ですか?


5月24日・2
唐津城観光終わってから、唐津市に唯一QMAのあるFASボウリングセンターに行ってみました。2台だけ。
そこに行くまで歩いてて思ったのですが、ゲームの中古屋が異様に多かったです。4店舗ぐらいありましたよ。


ちょっと奮発してカウンターのおすし屋さんで昼食をとった後、筑肥線に乗ってガタンゴトンと福岡まで。だんだんと福岡近くなるにつれ人が増えてく感じがいいですね。
人間の地に戻ってきた、って感じでw
博多駅近くのホテルにチェックインし、ライブ会場の天神まで行こうと地下鉄乗り込んだら・・・お手紙忘れた!
ってことで、戻るハメにw そして、大急ぎで会場着いたら勿論入場始まっていて。
近くにいる方に「すいません、100番台はどこでしょうか・・・」「そんなのもうとっくに入りましたよ」その時400番台でしたw
あらあら、僕あずささんだったみたいですねw
それでも、中盤よりちょっと前ぐらいで見られました。ライブの感想は色々なところで書かれてますが、まずカバー曲くるとは思わなかったな。貴重だよ。
ただ、個人的にはもうちょっと聴きたいって気もあるし、新曲ばかりじゃなくて初期の歌も聴きたかったし、ソロ曲ばかりじゃなくてもっと歌ってもらいたかったし・・・と言い出せばきりがなく、人の欲望には果てがなく。


そんな感じでしたね。福岡での目的とりあえず、果たしました。
今週の土曜に今度は東京でやりますが、あさぽんは出ないのですがチケット手に入れましたのでとりあえず僕も参加してこようと思います。よろしく!


明日、最終日福岡編へ続きます。