今日は例会でした

友人たちとの飲みで、仕事終わってわざわざ新宿まで行ってw
まぁ、九州まで行った身としては新宿なんて近い近い!
くだらないアニメの話とか漫画の話とか声優の話とか声優の話とかしていたら、激務の残業を終えて細音先生も合流してそのままラストオーダータイムまでぐだぐだと、以下リピートw
黄昏色の次のシリーズにも動き出してるそうなので、ファンの方は期待ですね!



2日目 24日(土)
朝起きて今日の夜のライブのため、汗をかきかきあさぽんへの手紙を書き書き。あまりの名文に感動したりして、そんな事はないw
佐賀から唐津まで唐津線で移動。唐津は佐賀なんかに比べるとさびれた感がありますね。
唐津ではまず唐津くんちの曳山展示場へ。
http://www.karatsu-kankou.jp/history_tanbou1.html#08
唐津くんちという祭を寡聞にして知らなかったんだけど、実際に曳山(山車のこと)を目にするとその迫力は凄いね。
普通の神輿なんかとは違って、鯛だとか龍だとか色々な形をしてて。しかも、鳳凰とかいてもどう見てもにわとりだったりとかw
今、ニコニコで調べたら動画ありますね。唐津の地元の人しか観てないっぽいですがw
http://www.nicovideo.jp/watch/1227014957
鯛がメチャクチャかわいいのよw


その後は、唐津城へ。
寺沢広高が建てた城で、天守閣から日本三大松原の虹の松原を見たのですが曇っててイマイチでそれが残念。
あと、唐津城には「唐ワン」というキャラクターがいるのですが・・・詳細は下のサイトで
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1132.html


ひこにゃんじゃんwww


以下、24日は明日に続きます


レスです
>TNOKさん
ひみか&やよい可愛いですよね、ひみかとかどう見ても女の子だけど男の子ってのがまたイイですよねw
そうか、青森だと三内丸山か。東北の方も行ってみたいな。
gifがエロい? はて、おっしゃってる意味がとんと理解できませんがw