宿泊施設予約完了

とりあえず、23日土曜日は佐賀市内宿泊。
24日日曜日は福岡市内宿泊です!
福岡はラーメンとか色々食べたいものとかあるんだけど、佐賀は名物が思いつかないwww 佐賀県の人、教えてください!
そういえば、アイマスライブ名古屋お疲れ様でした。
新情報もいっぱい出てるみたいですね。詳細は2chへゴー!


買ったけど読んでなかった同人誌を片付けていったら下からスキャナがでてきたので、久々にCG描こうかなと思って取り込んだはいいがソフトの使い方わからなくなってたw
何とか完成させたいな・・・完成しても別に発表しないけどなw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7066893
この動画には不覚にも感動したです、はいw