名古屋!!

チケット取りに名古屋行ってきましたw


・・・って嘘です。
わざわざ、シリウスさんが写真を撮って送ってきてくれました。「名古屋来るんですか?」ってw
実は東京のゲーマーズでも名古屋、大阪のチケットを手に入れられたそうですが・・・まぁ、うん。
別にCD代とか交通費とか時間を惜しんだ訳ではないとだけ言っておきますw
しかし、イベントは好評のようでとらのあなではイベント追加になったようで。
http://www.toranoana.jp/info/media/090621_prism/
ここにも書かれているように、できるだけ多くの人に参加してもらいたいってのは僕も同意見です。なので、皆さんも機会があれば是非参加してくれると一ファンとしてもうれしいです。


今日は以前の職場近くのアニメイトに行ったら、移転してた!! どこ行ったか探しちゃったよ、アニメイト蒲田店w
とりあえず、『大正野球娘』とかラノベを何冊か購入。
あ、『新本格魔法少女りすか』1巻は読み終わりました。西尾、ジョジョ第4部好きだろw


明日は雨なんだね。