『とらドラ!』観終わりました

遅いよってツッコミはいらないですw
いや、2ヶ月分ぐらいを一気に観たのですが後半に近づくにつれもう涙が止まらないw 最終回の『オレンジ』流れ出して涙腺決壊して、最後の卒業式のシーンでもう号泣w
あーこんなに泣いたアニメって『時をかける少女』か、テレビ放映で言うと『ちっちゃな雪使いシュガー』以来かなw


声の力ってのは大きいね。特に今回はみのりん役のほっちゃん
アイドル声優だとかで、どうしてもそっちばかり目立っちゃうけど本当にこの人は演技力あると思うよ。今回は更に僕の中で評価あがったな。
正直、みのりんというキャラって演じるのは難しかったと思うんだよね。どうしても「ウソくさくて」、「不自然」なキャラだし。でも、その道化な姿がないと後半の黒みのりんが引き立たなかったからね。
本当にほっちゃんで良かったと思います。そうじゃなきゃ、僕はここまで感動しなかったな。


未見の方には是非オススメしたいです。僕は今から原作読みます、2巻からw


何か昨日書いた高校生クイズの検索が多いんですけど、そんなにシュバイツァー知名度低いのかw


これ、発想が凄いな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6995571
ちなみに僕は唯派ですw