さあ、GW終わり

でも、2日行けばまた土曜日ですよ!
最終日で雨が降っていたので、家でひっきーでした。去年からたまっていたアタック25のビデオをダラダラ流しながら(さよなら、沢木さん)、『あさきゆめみし』読んでおりました。
紫の上が可愛すぎる・・・けど、朧月夜も・・・っーか、女性陣魅力的だよね。
光の君は完璧超人であんまり親近感わかないけど、女性陣がいいわ。花散里とかも超かわええ!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957001
この動画面白かったw 再翻訳とか昔のFLASH時代のノリでいいな。
しかし、アフレコしてる方々うまいよな〜


昨日、書いた『宋書』のこと。倭に関する部分だけなら岩波文庫で出てる『中国正史日本伝』でいけそうですね。
持ってないので内容のよしあしはわかりませんが。


さて、そろそろ24日の九州行きの行った時の予定を立てねばと思うのですが。
とりあえず、23日に九州入りして24日ライブ25日の夜戻り、と2泊3日フルに楽しもうと思っております。
ライブだけのためだけに遠征するイベンターとかの気持ちわからないね。
遠征したら、やっぱりその「土地」ってものを味わいたいよね。
観光は福岡だけじゃなく、23日とか1日だけ佐賀の方で吉野ヶ里遺跡とか行きたいな、と。
泊まりは2泊とも福岡市内の予定ですが・・・QMAはどこでやろうかな?