欽ちゃんの仮装大賞って

昔からバニーさんが出てますよね。
ただ、観てた人はわかりますけど今日のコスはバニーガールではなく何ていうのかな。うさぎ少女って感じ?
やっぱり放送コードとか厳しくなってるのかね。
でも、テレビでのエロスってのは必要だと思うんだけどな。まぁ、今日の格好でも十分エロスといえばエロスだけどw
しかし、仮装大賞って質下がったね。でも、何で観てたかって?
べ、別に子供目当てで観ていたわけじゃないんだからね!!


『謎の大王継体天皇』(ISBN:416660192X)って本を読んで個人的に古代史ブームが来ております。
とりあえず、史学科だったため岩波文庫の『古事記』と『日本書紀』はあるんで、古代史やろうかな。
QMAの歴史問題でこの頃の問題あったかな?と思って調べてみましたがあんまりないですね。
多答に「次のうち「倭の五王」とされた王を全て選びなさい」って問題がありますね。ダミーで「徳」とかがあります。
倭の五王が記されてるのは宋書だっけかな? 宋書は日本語訳とか出てないと思うから、神保町で中国語版探すかネットで読むかって感じですかね?
こことかで→http://www.hoolulu.com/zh/


はー明日で休みも最後だよ。