仕事の関係で

6時半に今日は出勤でした。まぁ、それでももう電車の中には通勤の人とかいるし。毎日の人は本当に大変だよね。
早起きなんてイベントに行くためしかしない身からすると早起きの方は本当に尊敬します。
アッキーとか早起きなんだよね? さすがだわ。
しかし、早起きするから昨日少し早く寝たなんだけど結局5時に起きちゃって普段より睡眠時間が少なくなるというw


えーと、超ラジの替え歌ステーションまたお便り読まれました。いえい!
でも、思いついたのがあんなネタですみません(汗)。
あさぽんにあんな事言わせてすみません(汗)。
あさぽんにサイテイサイテイ言われてすみません(汗)。いや、別にサイテイって言われて嬉しいとかそんなのじゃないのよ。


さて、来週はちゃんとしたネタを送ろうw