『慰めの報酬』

面白かったですよ。どのぐらい面白かったか、というと帰り映画館エスカレータ使わずに階下に飛び降りたぐらい。
いや、冗談ですよw
本当は扉使わず窓からガラス突き破って外、出たぐらいです。


って、いうぐらい冒頭部はアクションが多くて。007っぽくない感じ。
実は『NARUTO』読んでも何やってるかわからないぐらいアクション理解度の低い僕には展開早くて大変だったんですがw
前作からの続きものということなんですが、話ほとんど忘れてても楽しめましたよ。
コメディっぽさがなく、ダニエル・クレイグがいつも小難しい顔してて全体的に余裕っぽさがないけど、基本の流れは007シリーズだなって感じだし。僕は楽しめましたよ。
個人的に注目したのはジュディ・デンチ(芸能並べ替えに出ますね)の演じてるM。
夜のお手入れシーンとか、ボンドの実はM好き好き感とか、Mのボンド好き好き感とか・・・あー是非、ボンド×Mをwww


DSのQMAが2,980円で売ってた。値段下がったな。