違いがわかる男

最近やっとビールと発泡酒(第3も含む)の違いがわかるようになりましたw
やっぱり、ビールの方が美味しいですね!
食べ物といえば、今日誘惑に負けてチョコを買ってしまった・・・駄目だ、ハッピーターンもそうだけど中毒性のある食べ物は。


急に『戦国ランス』がやりたくなって、再インスコ。多分、『天地人』のせいw
謙信ばっかり騒がれるけど、直江愛も可愛いんすよ、デコで。
デコはときメモ2水無月さんのあたりから好きですね。あと、尾田島委員長とかw いおりんのMA最高!


明日は『007 慰めの報酬』、席予約したので観に行ってきます。一人でw


レスです
>えれくん
同意がえられて良かったです。
粗野な言葉って男でも似合う似合わないありますからね。
「うめぇ」とか寅さんみたいな人情味あふれる下町のおっさんとかはすごく似合うから、しっくりくるけど。
君には似合わないよねw


ではでは!