食事中の方がいたらごめんなさい・・・

まぁ、食事しながらネットなんて普通しないですよね?よね?
実は今日の朝、電車の中で体調が悪い方がいて(大学生ぐらいの青年)。
その、何というかいわゆる「リバース」してしまったわけです。
その時に思ったのが「リバースカードオープン ゲローモンスターカード!」というネタだったんですがw


まぁ、それは良いとして被害を受けたおばさんがいて。その方は自分がいやな目にあってるのにその大学生を心配してまして。
本当にすごいな。人間のできてない僕だったらまずその学生にキレて、嫌になってそのまま泣きながら仕事さぼって家帰ってたと思いますwww
人格者になりたいな。


仮面ライダーキバ』の最終回今観てて・・・うーん、これ全然ハッピーでもなんでもないね。