こはる〜

今日、朝は寒かったけど昼間は暖かくて良かったですね。何か秋みたいな感じで。


サブカでスポ○×を相変わらず使っているのですが、自分だけ間違えるってのが多すぎてw
みんな、○×すごいね。とりあえず、スポ○×の正解率を70を切らないようにしようw
とりあえず、階級は魔導士まで来られました。昇格に1回ひっかかり、1回1落ちしました。


今日、あさぽんのラジオですが僕は普段仕事中で観られないので2chのラジオ実況板のスレをのぞいてたりしますw
それで自分のネタが採用されたかそうでないかを把握したりします。今日はダメでした。
さて、あさぽんといえば1月30日が誕生日なのですがプレゼントの準備はもうすんでますw こういうことばっかし、準備いいな。
2月1日のライブの時に持っていくか、1月30日に事務所に届くよう送るかどっちにしようか・・・やっぱり誕生日当日がいいよね。


ウホウホ・・・芸術ってなんなんだろうねw