gkbr

寒いだろ、こんちくしょう!
とは、言っても僕が子供の頃は霜柱があったり池が凍ったりしてたけど今は見ないから昔に比べりゃ寒くないのかな?
ま、地面も池も少なくなってるってのもありますが。


QMA、アニソン検定やってSを出しましたが5クレぐらいかかってしまいました。意外に難しいです。
そして、サブカはスポ○×を予習でもやってるんですが星が5になると
「1986年にマイク・タイソンが初めてボクシング世界王者になった時の対戦相手はトレバー・バービックである」
・・・みたいに、具体的なものを問うのが増えてきてキツイっすw


アマゾンさんに頼んだ遙か時が来ました、本当に買いましたよw
平日は中々やる時間ありませんが、週末が楽しみです。