今日は成人の日

好きな星人はやっぱりバルタンですね。
休みの日なので生であさぽんのラジオを視聴しましたが、メール読まれたよ! ういろうは本当にまだ残ってますw


この動画はひさびさにうまいと思ったな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5816447


今日は散歩に出て歩いたルートを帰ってから地図で調べたんですが。
え、もうちょっと歩くとここに着くんだ!ってことがわかって。
これから散歩を趣味にするかな。50代かよ、という感じですがw


大学の時の英語のクラスの女の子から連絡がありまして、今度同窓会をしようと。
英語のクラス、女の子ばっかりだったので「もうこれはイベント発生!」来た!
・・・と上手くはいかず、スイーツ(笑)の方々ばっかりだったので。正直キツイかも。
でも、誘われたらホイホイ行くと思うよ僕って男はw