うちの部長の・・・

お父様が本日亡くなられたそうで。90歳オーバーだったということで、まぁ大往生と言えるんじゃないかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548
人の世は冠婚葬祭の繰り返しですね。
社会人になって今まで数回通夜とかに行ったことありますけど、未だに結婚式には行ったことないです。
僕含め、友人も死ぬまで独身っぽい奴ばっかりでw あー結婚式行ってみたいよ!


QMAの検定、五輪検定がS出ました。
太田雄貴くんの対戦順当てが見事に運よくできてクリア!
後、3つ。ロックは今日はじめてA判定いったという情けなさw


巡音ルカさん決定しましたね。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
それで、声優さんが浅川悠さんということで・・・え、確か?
そう、僕浅川さんと予想立ててましたよ調べてみたらw
http://d.hatena.ne.jp/morogimi/20071107
当時世間一般が「まぜてよ★生ボイス」の影響で若林直美さん予想してる中、これをあてた僕すげー!!
でも、ただそんだけwww