もう、いくつ寝るとお正月

あと360日頑張れば・・・
仕事もまだ休んでる人も多く、まだ世の中全体完璧に動き出していないので。
無理せずエンジンかけていこう。


さて、今度の週末3連休ですがどうしましょったらどうしましょ!
どっか神社仏閣めぐるかなw


アイマスのイベント招待のハガキが来ていない現実をそろそろ見なきゃな。
切り替えて。
今日のラジオでまた替え歌読まれました!
替え歌のみにしか送ってないので替え歌でしか読まれないのは当然なのですがw
今回はサビのみという例外パターンで。ラッキー、年始早々良い事があって、初詣でお願いした甲斐がありました。
あさぽん、今年一年もお慕い申し上げます(一方的にw)。
そういえば、1月30日あさぽんの誕生日だからそろそろプレゼントを考えないとな。