昼まで寝てしまった

寝正月だけはやめようと思ったのに・・・年始から。
今日もまたどっか初詣行こうと思っていたのですが、ちょっと疲れてしまって。コミケも3日間あっても、2日目までしか体力の持たないひ弱な人間なのでw
空いてる時期にでも行くかな、成田山


もう、3が日も終わりですよ。仕事が始まってしまいます。新番組のアニメも始まってしまいます。
2009年頑張ろうと誓った舌の根も乾かぬうちから、もう憂鬱というw 憂鬱といえば、ハルヒの続編今年やるんだろうか・・・


レスです
>セイ様
マリみては爽やかなエンドでしたよね、それにきっと短編とか時々出してくれるでしょうし。
これから緒雪先生は釈迦みてに全力をそそぐんでしょうねw
ひびき先生には最終巻なんだから、もうちょっとイラスト描いてもらいたかったな。
祐巳はどっしりしたけど、よしのんは最後まであんな感じでちょっと複雑だなw
今年は釈迦みてに耐性をつけるため、遙か時などを頑張ってプレイしてその本を作成www
では、ごきげんよう


>えれくん
あけましておめでとうございます。
鶴岡、神奈川県民なら横浜まで出ればすぐなんだからーやっぱりお参りして祈願しないと。
おみくじは引いた所にお返ししないといけないから・・・去年引いた熱田神宮のおみくじどうしよう。今年も名古屋行くかw