鶴岡八幡宮に行ってきました

去年買った破魔矢を返しに。午後3時ごろ行ったのですが、2日目に関わらず1時間弱並びましたね。
やっぱり明治神宮とか靖国神社みたいな新しい所より好きです。
おみくじも引きましたが末吉、まぁおみくじってのは書いてある内容が大事なわけで。
あと、屋台で「ぎんなん」があったのですが「かんなぎ」に見えてしまってwww


お守りと破魔矢買ってきました。ので、来年も行くぞ!
あと、別な話だけど横須賀線とか湘南新宿ラインとかあのあたりややこしいよね。


積みゲーを片付けようと、『Fate』を久々にやりだしました。うん、やっぱりセイバー派だな僕は。遠坂? 何それ食べられるの?


レスです
>あいあい。さん
昨年度はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
あさぽん本・・・うーん、僕より熱心な方もいらっしゃいますし恐れ多くて。でも、作る時は色々お願いしますw