あけて26日の1時だったりします

ごきげんよう
『ハローグッバイ』(ISBN:4086012448)のフラゲを手に入れたのが、今日職場の忘年会からの帰り。
23時過ぎに家帰ってきて風呂入って・・・それからずっと一気に読んで、終わりました。


ネタバレするよ。


今野緒雪先生長い間、ありがとうございました。
マリア様がみてる』という作品、大変楽しませていただきました。
最終巻は「泣かせる」という感じではなくて、正に前巻の『卒業前小景』で祐巳と祥子のように涙は流し尽くしていたので大変爽やかな感じで良い終わり方でした。
旧薔薇様たちも久しぶりに全員集合をしてくれて。


本当に素晴らしい作品で一言では語りつくせないです。
シリーズ多いので今から読むというのは大変だと思いますが、未読の方には是非読んでもらいたいです。
読まない人は社会的に抹殺されればいいと思うよ・・・ってのは植田的ジョークですがw
僕ももう一度最初から読み直したいな。祐巳がたくましくなっていく様子とか、祥子様が優しくなっていく様子とか・・・


最後に、本当にありがとうマリみて
マリみてに出会えて本当に幸せでした!