みなさん・・・

クリスマスとかサンタとか都市伝説まだ信じてるんですか?
恋人たちがうんぬん〜なんていうのはフィクションの話ですよ。
そんな僕、何も訊かれず遅番の勤務となっておりましたw
「もろぎみくん、どうせ暇でしょ」
まぁ、暇なんだけど・・・自虐的にプリキュアの映画観に行こうと思ってたぐらい暇でしたがwww


年賀状、描きました。イラストとか久々に描きましたよ。
油性ペンでささっと。勢いでごまかし。さぁ、みんなも送ろうぜ!
http://agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=2154


飯島愛さんがお亡くなりなったというニュースを聞いて大変驚きました。
頭の回転はやくて、ずけずけものを言うのが好きでした。
あと、僕はまだ小学校ぐらいだったかな。Tバックとかは僕のオシリスキーの原点かもしれませんw
何か色々あったみたいですけど、どうぞ安らかに。


マリみてはフラグ報告が入ってきておりますが僕は今日見つけられませんでした・・・明日こそ。
あとネタバレとか見ないようにしないと。