無事に

昭和検定も終わりました。意外とあっさり。
久々にトナメもやりましたけど、最高2位でアウト。自分の出した学問四文字ミスらなければな。
でも、また明日から検定4つをひたすらまわすことになるよー


今日カレーラーメンというものをはじめて食べました。
まぁ、カレーうどんとかもあるしそんなに変なものではないよな。
今度トマトラーメンっていうの食べてみたいな。どこの店にあるんだろ。


夜「三億円事件」の番組観てました。
聞いたことあるような内容ばかりだったよね。もう、正直警察の息子でFAでしょ。
しかし、ミステリーいいね。『そして誰もいなくなった』も読み終わりました。
犯人全然違ったね、最初に死んだ奴じゃないねw
でも、面白かった。正統派という感じで、さすが女王。
あーミステリー熱が高まってきた。うみねこがマジで楽しみだー!