何とか整理券はゲットしました

アニメイト池袋店で。午前中仕事休み取ってw 入り口の場所少し変わったんだね。
10時オープンのところ、9時に行ったら誰もいなくて。アキバならこうは行かない!
結局、オープン時間には普通に人集まっていたんですけれどもそのままオーディオ売り場直行できて一番に予約完了!!


・・・あれ、チルノ・・・じゃなくて9って書いてある。何で?どういうことなの?
まぁ、別に一番とか恥ずかしいからいいんだけど。
とりあえず、年末あさぽんと瞬間ご対面できることとあいなりました。コミケ帰りの汚い姿で会うのが大変心苦しいですがwww


ミステリー検定終わりました。
1000位以内ってみんな全然やってないんだね。
明日1日で昭和終わらせないとな。
その後の検定4連発ってかなり厳しいな。ロックとモータースポーツはマジでわかんないし。オリンピックも厳しそうだし。
世界遺産は好きなんでいけそうですが。