11月も終わりですよ

明日から12月ですよ。もう1年も終わり。本当に早いね。
今年自分何をしたか振り返ってみると・・・うーん、色々あったなw
でも、まだ今年1ヶ月あるから最後までがんばっていきましょう!
そろそろ大掃除しないとな・・・いらない同人誌とか捨てちゃうかな。誰かいる?


サブウェイの新しいサンド食べました。サブウェイ久々でした。いもっぽいのがいいですね、ほくほく。
http://www.subway.co.jp/campaign/index.html


11月23日(日)
5時起床。そのまま、ダラダラとカリカリモフモフのメロンパン食べながら2chをみていて例の状況(確定しますってやつ)見て出かけてまんだらけ着が6時半過ぎ。
そっから、時間があまってしまったので名古屋城まで徒歩で行くことにw
てくてくてくてく、人のいない大通りを歩いて名古屋城まで。オープン9時なんでそれまで近くの公園でぼーっと過ごしました(涙)。
名古屋城の中は普通のビルで前日犬山城行った身からするとイマイチでしたね。まぁ、燃えちゃったなら仕方ないね。


そのまま、どうしようかと思ってる時モニター整理券を配るという話を聞いて急遽まんだらけへ。
並んでる人、店員捕まえて怒ってる方もいてうーんカオス。無事に整理券もらえて、そのまま近くの矢場とん味噌カツを。凄いね、あの店の行列は。でも、30分ぐらいで店入れたんで見た目よりは早いね。


その後はうろうろ大須の商店街見物して、おみやげ用にういろう買いました。
そして、14時半になってまんだらけ集合。横のガレージをあけていただいて、そこのテレビでみんなで視聴w
遊戯王面白かったですwww
イベントの詳細はまぁ他にゆずるとして、終わった後サイン会。みんながサインをもらってる姿をずっと画面で眺めてました。あれー何か目から汗が。
何かずっと待ってた方は最終的に出待ちみたいな形であさぽんたちに会えたらしいですけど、僕は新幹線の時間があったんで帰ってしまってww


今、改めて書いてみると何だかな・・・という感じ。色々な方に残念だったな、と言っていただけましたが。
うん、まぁ、もういいんですよ。名古屋の観光は楽しかったし。
また、あさぽんのサインは別な機会にゲットするぜ!!