まだまだ子供だな・・・

くだらないことで腹を立てたり。まぁ、何でも大人がいいってわけではないけどね。
自分が中学、高校の時「自分はもう大人だ」と思ってたのを街行く学生を見て思い出し赤面。


僕は明日名古屋入りします。なので、あさぽん出演の横浜ライブは残念ながら。
行く方は僕の分まで頑張って応援してください。
名古屋はじめてなんでかなり楽しみなんですが、見る場所がいっぱいあってどうしようか迷ってます。
喫茶マウンテンだけは絶対行ってみたいのですがwww
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/


まだ、風邪なおってないし。イベントもサイン会の100人に入れるかも全然わからなくて不安だけど。行ってきます。
おみやげ欲しい人はメールくださいw