最近疲れてるのかな?

「最近、白髪が増えてきちゃって。何でかな?」
「知らんがな」


白髪が2本生えてるのを発見してショックを受けました。
今までなかったのに・・・最近年とってるな。心はまだ中学生だというのに。


オトメディウス ゴージャス!』(ASIN:B0018B73UU)買いました。
コナミスタイルで専用コントローラーセットでね。クレカの請求見るのが怖いっすw
とりあえず、音楽とかセリフとかよく聴けていいですね。ただ、うちのテレビじゃ画質とか大きさがイマイチで。
あと、慣れてないのもありますがタッチパネルが使いにくいです。


もう、名古屋に行くのはあさっての朝だというのにまだ体調も万全ではなく仕事もいっぱいあるし。
だからゲーセンには昨日も今日も行っておらず、絶賛フェニステイ中です。大会中トナメ人が少なくて優勝しやすいチャンスなのにwww