行ったぜ〜超行ったぜ!

最近、某みのりんのセリフにハマっておりますw
はい、elementsの3rdライブ行ってきました。昼と夜。
昼はまず迷子になりました。マジでw カバンは液・・・じゃなく駅のロッカーに入れてきてしまい。
携帯で地図見ようとしたら、うちの携帯だと何故か場所が表示されずに。
結局30分ぐらい迷ったところで、同じ会場に行くあいあい。さんと連絡がつき何とかたどりつくことが。
現地着いたら入場始まっていて、僕は70番台だったんですがもう中ということ。70だからまだ大丈夫だろうと思っていたら、どうも50番からスタートだったようで。
え、もしかして超もったいないことした?


昼夜あわせて、串田アキラさんの歌盛り上がったしオリジナル曲もとても良かった。
ただ、正直なところ知らない曲多かったな。今、2chのスレのセットリスト見てるんですが。
東京パフォーマンスドールの歌なんかわかんないよw おっさんホイホイ過ぎるw
でも、それなりに盛り上がったし良いライブでした。最後あさぽんが感極まってうるうるしてた時にはこっちもきゅんきゅんしちゃったよ。
あと最後にものすごく盛り上がった『勇気の神様』って曲。ときメモ2だったんだ。全然覚えてないな。昔やったのに。


レスです
>セイ様
ちょ、ちょっと上手いじゃないですか。ちょっとびびるわ。
こっちは「い〜じゃん〜」の所が、「チャーハン、チャーハン、あんかけチャーハン」しか思いつかないと言うのにw しかも、「あんかけ」の部分強引過ぎるしw
投稿してみてはどうです? あいさつは「ぽきげんよう」でw
旅行は短かったからね。また、ゆっくり行きたいです。来月は名古屋ですし、最近旅好きになってきました。
九州にも今度行こうかな? その時はよろしくお願いしますね。
中日残念でしたね。打線の不振が色々言われてますけど、ピッチャーが結構点取られてましたからね。
まぁ、今年巨人強いですよね。このまま勝つのかな?
では、ごきげんよう