切るぜ〜超切るぜ〜

髪切りました。多少さっぱりしました。
BBH2008をプレイしてきました。プレイする前に選手名鑑見ながら2008年状態に選手入れ替え行いました。
選手の入れ替わりって激しいですね。いつの間に阪神に行っていたんだ、金村は。
とりあえず、オリックス引継ぎで1プレイ。カブレラも入団させていぇーい! 相手がCPUになったんで、後半乱打で勝利。
何か画面とかアングルが変わって色々やりにくいね。操作も難しいですし。何か思考時間短くなってない?


明日はelementsライブです。一応2回参加します。
http://www.ro-bo-ta.com/page017.html
田町・・・懐かしいな。昔アニメイトがほんの一時期だけあったんだよねw
ピンクと緑のサイリウムないんで、途中どっかで補給していくかな。


そういえば、替え歌のネタまだ考えてないや。
課題曲はこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm746013
とりあえず、面白くなくてもうまくなくても形にして投稿だけはしよう。


今日年末にやる梶浦さんのライブのチケットの先行発売があったのですが、油断してて指定席ゲットできなかったよ。
まぁ、ライブだからスタンドでもいいと思うんだけど梶浦さんはまた普通とは違うからね。
ちなみにコミケの前日ですw