どこだ〜

【難民】
1.天災・戦禍などによって生活が困窮し、住んでいた土地を離れ安全な場所へのがれて来た人々。
2.ゲームソフトやフィギュアなどの人気商品が売り切れで購入できず、在庫を求めて秋葉原などを彷徨う者


僕の今日のシチュエーション。勿論、2ね。
アイマスライブが今度の日曜日なんで、コンサート用の双眼鏡で買おうかなと思って選んだのがコレ↓
http://www.ave.nikon.co.jp/bi_j/products/binoculars/highclass/mikron_x15.htm
ちょっと値段張るけど、機能的に満足できそうだったし。また、末永く使えそうだったし。
何よりこのデザインに惚れました。うーん、何この変な形w 双眼鏡って黒くて無骨なイメージがあったけど、ちょっとオシャレさんじゃな〜い、という感じで。
んで、今日はこの双眼鏡を探しにビックカメラとか色々行って探しました。けど、見つからず。
池袋まで行ったのに。
家帰ってアマゾンで調べたらあるでやんのw ビックカメラ.comより高いけど時間もないことからポチッとな。
水曜日には届きそうです。よし、届いたらタシーロライフの始まりですな、ってえーwww


最近「スリランカ」に興味を持ち出した。
そりゃ、名前に「ランカ」が入ってるんだもんwww


今日のQMAは昨日の予想通りと言うか予定通りにフェニ落ち。ただ、3回で戻れたのでまぁ良きかな。


明日は友達と飲み会です。細音先生も来るよ〜