憂鬱ですね

憂鬱っていう単語を使ってるとハルヒヲタと思われてしまうかもしれないと思い、アンニュイに言い換えてみるとあれ水銀党だとバレちゃわないか、と色々考えてしまったりしなかったり。
誰も気づかねーよw


今日、電話問い合わせやっと通じて無事アイマスライブの先行予約当選しました。
送料分の振込み忘れ、名前にふりがなふるのも忘れていたためどう見ても落選ルートだったのに。
まぁ、昨日も書いたけど日ごろの行いがいいからか?
・・・と、冗談はさておき。どういう条件かわからないけど、抽選の事務やったことある身としてはあんなのものすごく恣意的にできるものですからね。
おそらく、ふりがなはExcelかなんかで名前管理してるのでそのためでしょうね。
変な苗字の人以外は別に書かなくても問題なかったかと。
やっぱり、字のきれいな人とかを選びたくなるし。文字丁寧に書いたのが良かったのかな?
しかし、争奪戦に参加しなくてもいいというのは楽ですね。

しあわせ♪


そうそう、このニュースを忘れちゃいけない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000945-san-spo
以前も何回かブログに書いたことあるけど、菅山好きなんですよ。可愛いだけじゃなくて、努力家な所とかちょっと変な所とかw
JTも辞めちゃうってことは結婚かな。濱中との噂もあったけど、それではなさそうですね。
まぁ、とにかく幸せになって欲しいですね。