イベント行ってまいりました

http://www.wave-master.com/happies/event.html
楽しかったですよ。昼夜どちらも一応参加できました。正直、夜の方が昼より良かったな。みんな酒飲んでテンションあがってたのか?
入ってから気づいたんですが夜150番で、これがラストの番号だったとか。何たる奇跡。
昼は100番以内だったんで、座れましたがパイプ椅子。
昼夜ともに流れはトーク→じゃんけん大会→釈明会見みたいの→歌、みたいな感じ。大まか過ぎか。
とりあえず、僕が印象に残ったことを。
まず、水原さん。実はみさお役としてしか知らなかったのですが、可愛かったですね。パプリカパプリカ!
ファッションセンターしまむらでお買い物とか、聖闘士星矢好きとか、1週間仕事のスケジュールないとか面白い方ですね。あとハガキ職人だそうで。こんな変・・・もとい凄い人がいたんですねwこれから毎日ブログチェキしますわw
次にミンゴス関連。ミンゴスは来週が誕生日なので一応、プレゼントを用意して行きました。昼は何もなかったけど、夜は受付でクラッカー渡されて、なるほどね、と。
トークでは23歳教やめる、ってのには驚きましたねw おいおい。まぁ、何だろ30過ぎると現実を見なきゃいけないようになるのかな。いや、でもとても30過ぎには見えないよね、本当に。
んで、たなくまP。夜だけの参加でしたけど、盛り上がってましたね。猫耳を持参するとは・・・でも、僕もミンゴスと同じで犬の方が好きなんで、犬耳の方が。でも、猫耳つけたお二人とも可愛かったですね。あと、意外とたなくまPカッコ良いのね。
そして、歌。昼は座ってたから静かにしてたけど、夜は立ってたのでサイリウム使いました。でも、そんなに激しい曲じゃないから飛ばなかったけどね。
・・・と言ったところかな。相変わらずちゃんとしたレポになっておらず。
夜はミンゴスバースデーでクラッカー鳴らして、ケーキも出てきてハッピーバースデーの歌も歌って、正直なところ昼に比べるとかなり優遇されてた気が。昼だけの人は可哀想だな、と。


今日は母の日でしたが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm732119
これを観て、明日から少しだけでも母に優しくできるようにしましょう。
最近、本当涙腺ゆるくなったな。
あと、母は英語でmotherですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3265317
このシリーズ、QMAやるにも観ておくと中々勉強になりますが、今日はこの動画の終盤部分の『Mother』の部分を是非。


レスです
>セイ様
お久しぶりです、寂しかったじょ〜。
セイ様もマトリックス最近ですか。続編も良いとなると期待しちゃうな。
エージェントスミスもずっと出てくるんだ。スミス×ネオよりは個人的にモーフィアス×ネオなんでw トリニティ?いらねw ネオはやっぱり受けだよね。
次の休みにでも観ようかな。


あ、でもひぐらしの映画も観に行かなきゃいけないしな。
しかも、あさぽんの参加するライブがあるし。うひょ〜