『マトリックス』観ました

いや、面白いですね。ストーリーもアクションも素晴らしいじゃないですか。何で、こんな面白カッコいい映画を僕は今まで観てなかったんですか?
キアヌ・リーブスもカッコいいし。wikiで見たらゲイ疑惑まであるんですか、そいつは最高じゃないですかw
これから、続編も観て行こうと思うんですけど続編はやっぱりダメなんですかね。そこだけ不安です。
あと『リベリオン』も観たくなっちゃったw


『ごくせん』の後でなんで、最近『エンタの神様』観てるのですが・・・面白い芸人ってのは本当に少ないね。
お笑いつながりで、お笑い検定の問題調べながら観てましたよ。
芸能タイプ
Q.モヒカン刈りのお笑いタレント世界のうめざわの本名は梅沢○○? A.よしかず(佳一)
グーグル先生で調べると関連検索で「世界のうめざわ つまらない」が出るんだよねw
最近多いよね、こういう芸能人に対するツッコミネタやる人とか。あるあるネタの人とか。ワンパターンだし、受けないからもうやめた方がいいんじゃない?


明日はミンゴスのイベント行ってきます。2公演とも手に入ったので。
http://www.wave-master.com/happies/event.html
水原さんのヴァヴァボイスも聞けたらいいな。