庶務の仕事って

年金とか保険とか、自分が今までまったく知らない興味ない分野をやったりするので大変勉強になるのですが。
制度難しくて。
また、どこでそれを調べりゃいいのかもわからないし。にも関わらずこの時期は問い合わせが多いし。
辞めた人からとかもあるからな。
まだ、未処理ってわかってるものもまだあるからなw どうしようw


L4U新曲配信されたのにまだ接続できないよ。
確かゲイツは買ってあったと思うけどどこだっけかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3141265
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140291
いや、可愛いですね。あさぽんの歌い方も大変評判がいいし。また、とかちブーム再燃か?
早くDLしないとな。
あと、『となりの801ちゃん』をこの間読んだばかりなので↓楽しめましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3129953


QMA戦国検定は凄い記録出ましたね。5700って。最近は問題の出が良くなく、全問正解しても3000とか。
あと、大河ドラマ問題流石に覚えよう。いや、やっぱり知らない人だと覚えられないよね。
武将なら割かしわかるけど、田中浩とか誰?って感じなんで。