昭和は昔になりにけり

平成ももう20年ですからね。昭和っていうとものすごく昔な感じしますよね。


とにかく、連休中に出勤は嫌だ、ということで仕事行ってきたんですが。
人がいないとさ。何か逆にだらけちゃうよね。
青学のキチガイ教授のまとめサイトとか読んじゃってたよw
http://www.wikihouse.com/seo/
今までよくこんな人のブログが炎上しなかったか不思議なぐらいですね。青学の事務の人可愛そうに。


QMAはノープレイ。記録ものびないし、そろそろモチベーションも下がってきた感じ。
一応問題晒し。線結び。城の奴は間違ってるかもしれないので。確認してないから。


次の城の縄張りの形式とそれに分類される城の正しい組み合わせを選びなさい 螺旋式−姫路城、稜堡式−龍岡城、連郭式−彦根城、輪郭式−名古屋城、梯郭式−会津若松城
次の戦国時代の武将とその法名の正しい組み合わせを選びなさい 長宗我部元親-雪渓如三大居士、浅井長政−養源院天英宗、加藤清正−浄池院殿永運日乗大居士
次の戦国時代に栄えた剣の流派とその開祖の正しい組み合わせを選びなさい 神影流−奥山公重、微塵流−根岸兎角、霞流−真壁氏幹、馬庭念流−樋口定次、天流斎藤勝秀
次の城とその築城者の正しい組み合わせを選びなさい 松江城堀尾吉晴広島城毛利輝元鳥取城−山名誠通、岩国城吉川広家


何だか急に象が見たくなった。連休中、上野で美術館行った後動物園行こうかな。パンダいないけど。一人でw