家計簿をつけようかな

あさぽんと幸せなマイホームを築くという妄想をするにもある程度の財力がないとリアリティがないな、ということでw
いや、実は貯金残高がみるみる減っていて。ちょっと自重しようかな、と。
それで家計簿を。収支の状況を見ないとね、やっぱり節約するにも。ブログ毎日つけてる僕なら余裕っしょwと思うのだけれども・・・どうだろう。ちゃんとつけられるかな?
ゲーセンでの金とか、正直あんまり意識してないからね。


今日も日曜出勤。他にも来てる方がいて。
GWも火曜はとりあえず、出ないとダメかな。仕事遅いのでこうでもしないと追いつけない。
近場でどっか行きたいな、とは思うんだけど。一人で行っても浮かない所ってどこですかねw 候補は上野でやってる薬師寺展なんだけどねw
http://yakushiji2008.jp/
いや、前にも書いたかもしれないけど仏像は美しいよ。


QMA・・・4000点行きました。でも140位オーバーって。
タイプ系問題は大方回収したと思うんで、後はSTJかな。特に城。あと、洗礼名まだ覚えてないんで。


4月20日(日)11786歩
4月21日(月)12273歩
4月22日(火)12068歩
4月23日(水)11220歩
4月24日(木)11625歩
4月25日(金)8198歩
4月26日(土)6661歩