らんらんるー

いや、今日の朗読劇のイベントさ。もう信じられないよ、最高でした。
まぁ、順を追って説明する必要がありますが。前から何度も書いているように、本日下田麻美さんの朗読会が川崎であるというのでね。
プレゼント持って行きました。んで、入る前スタッフの人に「これ下田さんへのプレゼントなんでお願いします」と言った所「今日、劇が終わりましたら出てきますのでその時に直接お渡しできますよ」と。
なんですとおおおおおおおおおおおおおお。もう、らんらんるうううううううううだ!!!!!!!!
席も中央で見やすかったし、また劇も面白い面白い。
まだ、これからの会に行く人もいるので詳しくは書きませんがあさぽんが売れっ子ティーンズ作家、共演の温井さんがそれのストーカーという。
二人とも演技が上手いから朗読だけなんだけど、迫力あるある。1時間半ぐらいでしたけど、あっという間でしたね。


そして、劇終了後。スタッフが誕生日ケーキを持ってくるサプライズ。まただよ、ケーキw
温井さんの音頭でみんなでハッピーバースデーを合唱。
その後はあさぽんからプレゼントがあるというので、一人ずつのお渡しタイムとか。
後の列から始まったんですけど、時間のかかり方から流れ作業的ではなく時間結構取れてるなという感じで。
もう、心臓バクバクですよ。このまま心臓発作で死んだらどうなるんだろ。
「ニヤニヤした顔してるだろ。死んでるんだぜ、それ・・・」みたいになってましたよ。
ドキドキでさ、身体も震えるし。


そして、自分の番に。いや、本当にね色々話したいこととかあったのに頭真っ白になりますね。
とりあえず、思い出せる範囲で。
まず、挨拶できない僕w あさぽんはコート着て震えてる僕を見て(ドキドキしてただけなんですけどね)、「すいませんお待たせしちゃって。寒かったですよね」と。
そして、お名前は?と名前聞かれてしまいましたよ。一応ブログにコメント書いたので、それを気づいてもらえるよう「もろぎみ」です、とブログもやってますので是非と宣伝しておきました。
んで劇の感想とか言えば良かったのにプレゼントを渡さなきゃで、家にあったのがビックカメラの袋だけでしたので色気のないあの茶色っぽい袋ごとに。プレゼントを。
一応「らんらんるー」的なものを探してきたのですが気に入っていただければ幸いです。
「嬉しくなっちゃうとすぐやっちゃうんですよ。らんらんるー」と手を上げるあさぽん。僕も思わずあげようとしてカバンを落っことす。もう何だよ、それ。
あーこのまま終わりそう、何か言わなきゃ。
あさぽん、これから終わった後ごはん食べます?」「え、わかんないですけど。ケーキとかかな」「いや、あさぽんと同じもの食べようかな、と思いまして」「あはは」
んで、チロルチョコ貰って手握ってもらって終了。


おいおいおいおいおいおい、あさぽん素晴らし過ぎるよ。幸せになってもらいたい。
心優しく努力家だし可愛いし面白いし。非の打ち所ってどこですか。
3月の演劇。こうなったら土日だけじゃなく他の日も何とか行けるように・・・


あーうちのブログ覗いてくれるかな。wktk


『ハーフェズ』とか観に行ったりしたんだけど、その感想はまた今度。


あ、そうそう2ちゃんのスレ読んで知ったんだけどあっきー(長谷川明子さん)も来てたんだってね。
正直周りとかまったく目に入りませんでしたわ。
とにかく衝撃的。らんらんるー。