1年弱通ってるのに・・・

今の勤務先になって今度の4月でまぁ1周年なんですが。
アニメイトがあったとは知らなかったよ。今までわざわざ渋谷まで出てたよ。
いやー以前からアニメイトの袋持ってる人見かけるな、と。
調べてみたら何とあるそうで。今日行ってみましたわ。
いや、ビルの中だから狭くて品揃え悪いのかと思ってましたが結構充実してましたわ。
CDとかコミックスとか会社帰りに買うの便利そうです。これから重宝しそう。


KAITOの人気が最近凄いな。
KAITOは流石に持ってません。DTMの勉強もしたいな〜


QMAはノープレイ。
そしてレス。
>アイムさん
日曜日はどうもでした。また、わざわざコメントありがとうございます。
渋谷は場所がいいから、これから2回3回とやっていくとどんどん各地の兵が集まって来そうですし見学する方も楽しみですわ。ご活躍期待してます。
>ちなみに、名前の由来はアイムエンタープライズではありませんw
誰もそんなこと言ってないじゃないですかwww


明日はあさぽんの誕生日+朗読会。今週休日出勤する代わりに休みが取れましたので。
とりあえず、予定としては恵比寿ガーデンプレイスで映画観て、ごはん食べた後川崎入りしてどっかの店でQMAやって時間潰す感じですかね。
さて、これからバースデーカード書かなきゃ。