とりあえず、ライブの感想とか

正直「小宇宙」燃やし尽くしてヘロヘロですわ。


11時50分ちょっと前に代々木駅着。駅そばにあんなライブハウスあるの知らなかったわ。
そして、もう列整理はじまっていたんですが見事にキモヲタばかりで吹きましたw
今回はもうちょっと女性もいるかな、と思ってたんですが・・・見事に普段と変わらず。
入場は何の問題もなく、地下に入って開始の12時20分まで一緒に来てくれたバーシャさんとだべだべ。
そして、いきなり大音量での『愛をとりもどせ!!』。そっからはキン肉マンやらジャンプメドレーてんこもり。
正直、ウイングマンとか拉麺男の歌とかわからんですよ。
ちなみにあさぽんが歌ったのは最初の『愛をとりもどせ!!』の一部とタルるートくんアラレちゃん(メガネ装備で)、それと奇面組メドレー。そして、最後の聖矢でしたかね?
奇面組というかおニャン子とか全然知らないからな、惜しかったな。知ってればもっと楽しめただろうな、とそこが残念。うしろゆびさされ組とかアイマスMADの「おっさんホイホイ」タグで観たことあるレベルだし。
あさぽんの誕生日が近いということでケーキが出てきてみんなでハッピーバースデー歌ったり楽しいイベントでしたね。


レビューとか感想とかもっと面白詳しく書いてる人いるだろうから、後はそっちを参考にしてください。
橋本潮さんのこととか。


ブログで何か辛いことあるっぽいこと書いてましたけどあさぽんは大丈夫そうでしたね。安心安心。


その後、QMAの大会まだやってるかな?とライブ終了後渋谷タイトー行ってみたら既に終わったあと。
んで、大会結果見てたら声をかけられて店内対戦で。
アイムさんとニコルがすきさん。お名前はいつもお見かけするお二人でやはり強い強い。特に僕アニ並べとか0点出しましたしw


さぁ、次は30日の朗読会だ。いえー愛してるぜ、あさぽん!!
結局ケーキは一人で食べれなかったんだw そりゃそうだwww