ジョジョ第3部の印象

・・・っていうのは嘘。僕、実はアンチ3部なんで。
やはり面白いのは1部と4部だろと思います。


『ハムナプトラ』テレビでやってたからはじめて観たのですが面白かったです。
インディ・ジョーンズとかモンタナ・ジョーンズとかw やっぱり、こういう冒険活劇的なものは面白いですね。
これって、今調べてみたけどリメイク作なのね。どおりで、今じゃ中々作れないですよね。ミイラが襲ってくるとか、いかにもすぎて。


明日はROBO太ライブに行ってきます。
http://www.ro-bo-ta.com/page018.html
あさぽんも出るけど、他にも橋本潮さんとか他の方々も出演されるので普段のようにきもいオタクだけじゃないでしょうw
楽しみです。


何か渋谷タイトーステーションで大会やるとか。
時間ちょうどかぶっちゃってるんで無理ですけど、見学したかったな。