朝昼食べて、ラウンドワンへ

トモヒコさんにぼくホイミンさんを紹介していただきました。
やっぱりアニゲ強い強い。あまりラウンドワンには行きませんが、マッチで会った時はまたよろしくお願いします。
そして、サブカの王子ですけど賢者になりました。56回+1回戦落ち数回でしたね。
今、強い人なら30クレぐらいで賢者になれるんだろうね。
ちなみに賢者昇格を決めた回はマリア様のお導きかサチコ様と一緒でしたね。優勝サチコ様、僕4位というw


映画『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』観ました。面白かったです。
僕は正直バブルの時とか子供なので全然実感とかないですね。
当時既に大学生以上とかだった人はどんなだったんですかね?
それにしても阿部ちゃんはいいな。