ゲーセンで荷物なくすとか

帰りにちょろっと1回王子を動かして3回戦落ち。
んで、ゲーセン出て「あれ、そういえば・・・」
手に持ってたものが。
慌ててゲーセンに戻るが影も形もない。
あーどこ行ったんだよ、買ったばかりのコミックREXwww
返して!コミックREX!!
明日、もう1冊買わなきゃ・・・


レスです
>セイ様
そう、『いぬかみっ!』ですよね。素で間違えてましたw
何というか「ひらがな」だからwww 同じような理由で『キミキス』と『つよきす』も間違えるw
シャナはちゃんと番外編も読んだでありますよ。至極当然。
ヴィルヘルミナ姉さんとティアマトーの二人が何だか凄く好きですよ。
ちなみに王子はペットは「ふくざわ」、コメントは「はなでランダム」です。一文字で「ら」があれば完璧なのに。
では、ごきげんよう