抱いてくだしゃい〜

のだめの気持ちがわかりますねw
実はドラマの方は初めてだったんですけど、結構面白いですね。ただ、キャラが誰が誰だかってのはわかりにくいですけど。国内組が。
原作の方、パリに行ってから何だかつまらないな、と思ってたんですがドラマ観て「あ、やっぱり結構面白いな」と。
コミックス買ってないの買ってこよう。んで、買ってきては読まずに積んでおく。


成績です。
0-0-1-0/2-2-0(0-0-1)
1落ちは幸いなことにありませんでした。
区間はアニゲ線結び。サクラ大戦の副題4と5あたりが曖昧です。後、もう一つのラジコン雑誌問題はまったくわからん。



レスです
>トモヒコさん
今年もよろしく。今年はランカーになるよう頑張って下さい。
と、先ほどお会いしましたよね? 『フルーツバスケット』は読んだ方がいいですよ。
あとお誘いは嬉しいんですけど、ラウンドワン正直遠いw


>セイ様
何か珍しい店名から続いてましたよね。
いや、あの時「ごきげんよう」って打った問題で我々以外全員正解でしたからこれはヤバいとw
あの二人は未だに見たことないんですよね。色んな店で来てた形跡は見るのですが。レジャランとか。
とりあえず、姿とかは色々と聞いているんですが勝手に脳内で「約束の二人」のイメージwww そりゃないよ。
では、ごきげんよう