3日連続初詣

まぁ、目当ては小笠原流の三三九手挟式という弓始めの儀式を。あまりここでは書いたことありませんが弓道やる(やってた)んで。
儀式自体ははじめて見るもので面白かったんですけど、正直やってる人があまり上手いとは言えず。


その後はアキバまで30分ぐらい歩いて。レジャランでサブカをちょこちょこ動かした後、メッセサンオーとらのあなで同人誌あさり。
ねぇ、何でコミケでもないのに「ここが最後尾です」って札持つ羽目にw 人多過ぎだよ。
とりあえず、有名な所のとか。面白そうなのを。
アイマスとミクのエロいものは買えないんだよな。好きな作品だと、逆に買えないんだよね。エロは。
うみねこも買ってきたんでプレイするよ〜


QMA成績。
サブカは成績つけてないんで、メインだけで。
0-0-0-2/1-1-1(0-0-1)
1落ちはノンラン4。4ミス。池田秀一戸田恵子って結婚してたんですね。
区間賞は雑学連想ノーミス。現代作家の問題とファッションの問題が来なければ雑学連想はやりやすいですね。
セイ様と久々に会えましたが、易問ばかりだったんで僕が一方的に会話やめたせいでセイ様だけ落ちて僕はギリギリ通過という・・・何という卑怯だ。うろたんだー