コミケのカタログチェックができますよ

土曜日は天気が悪い・・・というかもう100%雨のようですが。
まぁ、買えなかったら買えなかったでね。


今日、ゼロ魔読み終わりましたが。ラストとか泣きそうになっちゃったよ。ルイズ、可愛いよルイズ。
そして、明日はマリみて新刊を読みますよ。読み終えちゃいたいな。
それと、スターオーシャンPSPで移植。
買いましたが、もう丸っきり別ゲームみたいな感じですね。要は2の移植前提でそのシステムをまんま使用したってことですよね。
まぁ1のままならクソゲー過ぎますからね。とりあえず、ダラダラやりたいと思います。


実は昔トライエースサイトを運営しておりましてねw
「もろぎみ」のHNも当時から使用してたんですが、今と違って漢字表記でした。
懐かしいな〜