忘年会で飲んで帰ってきた方が普段より早く帰れるんですけどw

いや、定時あがりで飲みに行って。2時間とかで終わるけど、普段はその時間職場ですから。
まぁ来年担当変わって早く帰れるようになりたーい。
コミケのカタログチェックして予定とか立てたいのに、28日まで仕事だし。29日始発で行かなきゃいけないのにw
とりあえず、1日目は玉砕覚悟です。サークル参加の人にはそもそもかないませんし。
いやでも、そーでもないかな?
↑これは流行って欲しいな。


レス
>セイ様
・・・それはとても素敵な聖夜でしたね。うん、まぁ色々あるわなw
とーDしまこさん、という方もいらっしゃるんですか。まだ、会ったことないな。
忘年会では一応、ネイトをもっと活躍させるよう力説してきましたよ。
腐女子と多くの男子はネイトの活躍を望んでるんだ!!」とwww
お前だけだろ、と言われてしまいましたが・・・そんなことないもん。
では、ごきげんよう