冬コミに間に合うかどうかはわかりませんが・・・

ドラクエ4の同人誌増えるのでは?
僕はライアン×触手ホイミンものがアッーwww
とりあえず、僕はまだ4章をプレイ中です。ゆっくり、ゆっくり。


以前にも紹介した「毎日新聞創刊135周年プロジェクト 毎日新聞1000大ニュース」ですが。
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101018-00222&File=1000news.htm&PT=NDS
結構難しくていいですよ。少なくともQMAの勉強にはなると思います。
雑ラン4とか、スポーツ問題、芸能問題もあるし。お勧めです。


あと明日の予定としては相模原市立博物館に行ってこようかと思います。
http://www.remus.dti.ne.jp/~sagami/index.htm
中村繪里子さん、下田麻美さんが出ているそうですから。正直来てる奴みんなアイマスヲタだろうなwww


空の境界」ってテアトル新宿のレイトショーしかないのか。
正直、夜とか面倒なんで行かないかもな・・・


レスです
>セイ様
いや、抱き枕は結局やめましたよw何とか一線を越えずに済みました。ふーっw
レンくんいいよね。しかし、これでリンちゃんも実は男の子だった、ってのが僕が望むベストなんですけど流石にそれはないよねwww
細音さんとの忘年会は21日に決まりましたので。その時に元・白薔薇さまの感想も伝えておきますね〜
ではでは、ごきげんよう