やっぱり、野球は面白いですね

岩瀬にあんなに投げさせても大丈夫なのか、とか色々ハラハラする場面も多かったですけど何とか勝てて良かったです。
最後の上原には痺れたね。実況板では上原で出てきて不安、って声が多くて。まぁ、僕もそうだったんですけどw
藤川が出てきても同じこと思ったでしょうけど・・・


そうそう、下田麻美さんライブ争奪戦2回戦は敗北でしたよ。まぁ、追加チケットで数が少なかったから仕方ないかな。


レスです
>ちゃーしゅーさん
大会はお疲れ様です。結局朝まででしょ、無理しないようにw
昨日はすいません、あんまりお相手できずに。日記に書いたように注射と映画でちょっと疲れてたんで。あと、買い物w
また、いらしてくださいね〜