1本いっとく?

今年の2月か何かにかかってますし、今年の冬もまたやりそうなんで。
どうしても、毎日の混んでる電車とか。あと、空気の悪いゲーセンとかに行っているとどうしても。


その後、渋谷に『転々』を観に行きました。僕、オダギリジョー好きなんですよ。アッー!
http://tokyosanpo.jp/indexp.html
そうしたら、意識してなかったけど今日1日で映画の日で安かったんですね。ラッキーでした。
映画自体は凄く面白かったです。『時効警察』好きな人にはおススメですね。


んで、帰ろうとしたらちゃーしゅーさんがふにゃぱんさんとうちの村のラウンドワンで夜にやる雑学大会参加のために来ると言うのでちょこっと会いまして。
店対やってボコられて。


今日、「コミックラッシュ」と「キャラの!」を買ってきたのですが。
コミックラッシュ」はミクの新連載以外読めないな・・・あと、「キャラの!」はトレーディングプレートというおまけがミクじゃない方が出たよ。超イラネ!!
出版社も1人に2冊、3冊買わせようとしてミクは少なくなってるんじゃないのかな?
悔しいけど・・・もう1冊買う気はないw


レスです
>セイ様
QMAっぽいですよね、僕もそう思いましたよ。でも、QMAも元々はハリポタのホグワーツ校ですからね。
ちなみに今度忘年会で作者さんと集まる予定です。
僕にぴったり、ってアレそういう作品なのw 絵、可愛らしいからそういう感じではないと思ってた。興味でてきたぞ。

では、ごきげんよう